Cherry's ブログ

ベリーダンサー、BSM for DancersインストラクターのCherryが綴る日々雑記。

東京、埼玉に行ってきました

新年から東京、埼玉に行ってきました。

1/5(土)はウードの先生、常味裕司さんのお家で行われたホームコンサートに行ってきました。嵯峨治彦さんの馬頭琴、と常味先生のウード、嵯峨孝子さんの朗読もありました。馬頭琴の豊かな響きや歌のホーミーも不思議おもしろく。常味先生と嵯峨治彦さんの、「なにも決めてないけど」って始まったセッションも、こんなにいい感じにかっこよくなるのか!みたいな衝撃がありました。
コンサート後の新年会も楽しく、素蘭さんのチュニジア料理だという、ブリック始め、クスクスやその他お料理も美味しかったー! 

f:id:ubencherry:20190110005159j:plain

嵯峨さんが弾いてた馬頭琴とハート型っぽいのはなんだったか・・・

1/6(日)は浅草ゴールデンタイガーへ、MUSIC DROMEを見に行ってきました。タカダアキコさん、Tanisqさん、カッコよく美しかった!バイオリンの及川景子さんはアラブ音楽の演奏でしか拝見したことなかったので、こんなこともしはるんだな!とびっくりしました。刺激的な催しでした。

f:id:ubencherry:20190110005412j:plain

浅草ゴールデンタイガー

f:id:ubencherry:20190110005315j:plain

この日は東京都美術館ムンク展にも行きました。

1/7(月)は昨年まで勤めていた会社の新年会に呼んでいただき、埼玉へ。
辞めたのに呼んでいただけるなんてほんとにありがたいことです。

新年ぽいことと、会社のネタと、去年の流行りを入れて(やっぱりUSA)、ベリーダンスを披露させていただきました。喜んでいただけたようでよかった!楽しい踊り初めになりました。お声がけいただいてありがとうございました!亀田篤志社長と記念自撮りもしてみましたー。また来年も〜と何人かに声かけていただいて、亀田社長にも伝えたので呼んでもらえるかな〜。

f:id:ubencherry:20190110005557j:plain

新年会

f:id:ubencherry:20190110010356j:plain

USA中

f:id:ubencherry:20190110005805j:plain

亀田社長と

勤めていたのは(株)ビー・アンド・プラスです。ワイヤレス給電世界一を目指す会社です。
HPはこちら!
http://www.b-plus-kk.jp/