Cherry's ブログ

ベリーダンサー、BSM for DancersインストラクターのCherryが綴る日々雑記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

南天の木

南天は読み方から「難転」つまり「難を転じて福となす」に通じるので厄除けとして、植えられることも多いそうです。家の近所を歩いていても、植えられているお宅が多いです。 うちの家には外に勝手に生えている南天の木があります。あんまりにも茂っていたの…

Gems in the Desert JUN Bellydance School発表会&show

今年の最初のベリーダンスの舞台はこちらになります。 JUN Bellydance Schoolとしては久しぶりの外部の場所での公演になります。 Gemsは宝石、という意味です。砂漠の中で光る宝石たち。ダンサーたちが輝きますように。 ご来場をお待ちしております。 2020年…

【2020年】あけましておめでとうございます

2020年がやってきました。 昨年は心身の調子をくずしてしまい、各方面にご迷惑、ご心配をおかけしました。 しかし、周りの方々の助けもあり、おかげさまで元気に年を越すことができました。本当にありがたいです。ありがとうございます。 年越しは家でゆ…