Cherry's ブログ

ベリーダンサー、BSM for DancersインストラクターのCherryが綴る日々雑記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンとオランダの距離

ハーレクイン漫画は大人のロマンスなので、HOTシーン(愛の営み)がほぼ必ずあります。漫画化されている時はマイルドは表現になっていることもあります。 しかし、ハーレクイン小説のこの方の作品は穏やかでキスシーンくらいしかありません。 ベティー・ニー…

傲慢ヒーローが愛を知るとき

ハーレクイン漫画によく登場する傲慢ヒーロー。 ヒロインの弱みにつけこんで、強引に愛人契約させたり結婚したり。 嫌なやつだけれどもお金持ちでハンサムでセクシー。 愛情なんてない、と言いながらヒロインと接するうちに、自分でも思いもかけず愛が芽生え…

甘酒

甘酒がブームですよね。ここ数年、冬生まれのためか夏にめっきり弱くなってしまいました。そのことを相談した友人から、甘酒がいいよ!飲む点滴って言われてるし!とすすめてもらいました。そのときは「え〜甘酒か〜」くらいに思っていました。友人は当時、…

入れ替わりのドラマ〜続き

空港のレストルームで入れ替わった王女と秘書。それぞれ入れ替わった先のボスと他国の王子と関係が深まっていきます。そっくりな二人、実は双子だったのです!王女と入れ替わった秘書の母は、双子を産んで、片方の娘を連れて失踪した王妃でした。なので秘書…

入れ替わりのドラマ

ヒロインが入れ替わる。 ハーレクインコミックにはそんなお話がけっこうあります。 最近読んだ漫画がこちら。 この作品はある国の王女がヒロインです。 これは原作を先に読んでいたのですが、なぜだろう、と調べていて理由がわかりました。 王女は秘書と入れ…

ヒーローはプライベートジェットに乗って

今日もハーレクイン漫画のことを語ります。 ハーレクインのテーマに「億万長者」があります。ヒーローが億万長者なのです。 ヒーローと恋に落ちたヒロインがプライベートジェットに乗せられたり、ボスのお供で秘書が乗ったりします。 今まで考えたことがなか…

【ハーレクイン漫画】シリーズ物はお好きですか?

こんにちは。 ベリーダンサー、そしてダンス向け美構造®︎BSM for DancersインストラクターのCherryです。 たまに読み返す、と紹介した「逃げるは恥だが役に立つ」、また読み返してしまいました。恋愛、仕事、いろんなことを考えさせられる漫画です。海野つな…

JUN Bellydance School【Cherryクラス終了のお知らせ】

こんにちは。 ベリーダンサー、そしてダンス向け美構造®︎BSM for DancersインストラクターのCherryです。 今月5月から始まったJUN Bellydance SchoolのCherryクラスですが、わたしの個人的な諸事情により今月いっぱいで終了することになりました。 機会を与…

ハーレクイン漫画

こんにちは。 ベリーダンサー、そしてダンス向け美構造®︎BSM for DancersインストラクターのCherryです。 今日はわたしの趣味のことを語ってみたいと思います。 漫画を読むことが好きです。 色々読みますが、その中でも「ハーレクイン」というジャンルが好き…

バレリーナ向け美構造DVD令和記念特別価格キャンペーン

こんにちは。 ベリーダンサー、そしてダンス向け美構造®︎BSM for DancersインストラクターのCherryです。 令和が始まりましたね! 10連休のゴールデンウィークも終わりました。 ベリーダンスの師匠であるJUN先生と、ウードの加藤吉樹さんのライブに行った…