Cherry's ブログ

ベリーダンサー、BSM for DancersインストラクターのCherryが綴る日々雑記。

入れ替わりのドラマ〜続き

空港のレストルームで入れ替わった王女と秘書。
それぞれ入れ替わった先のボスと他国の王子と関係が深まっていきます。
そっくりな二人、実は双子だったのです!
王女と入れ替わった秘書の母は、双子を産んで、片方の娘を連れて失踪した王妃でした。なので秘書は身分も王女となり、王子と結婚するのに障害がなくなってハッピーエンド。
一方、秘書と入れ替わった王女は、ヒーローともめて国に戻ります。そこで妊娠が発覚。彼女のことを忘れられないヒーローが追いかけてきて婿入りすることになり、ハッピーエンド。

 

でき過ぎてますね!いいんです、ハーレクインだから。
よかった、みんなハッピーになって・・・とじんわりします。

 

ハーレクインには双子もよく登場します。
一卵性の双子が産まれる確率は1000組のうち4組だそうです。
ハーレクインの世界ではもう少し確率が高そうな気がします。
いろんなパターンの双子ドラマが楽しめますよ。