Cherry's ブログ

ベリーダンサー、BSM for DancersインストラクターのCherryが綴る日々雑記。

自転車にスカート巻き込まれ問題

これまで、何度かふんわりしたスカートを着て自転車に乗ったところ、巻き込まれて止まったり、転んだこともあります。

でもやっぱりふんわりスカートは着たい。そして出かける時は最寄駅まで自転車に乗りたいのです。

ふんわり部分をキュッとせばめれば、物理的に巻き込まれないよね?とやっとこさ実行しました。スカートをクリップではさんで自転車に乗ってみました。使ったのはヘアクリップ。

f:id:ubencherry:20190624235738j:image

巻き込まれなく、安心な乗り心地でしたよ!

試しにやってみるもんですね。

スカートがめくれて太ももまで露出してしまう問題は解決してないので、何か試してみたいところです。