Cherry's ブログ

ベリーダンサー、BSM for DancersインストラクターのCherryが綴る日々雑記。

ASMAHAN JAPAN TOUR 2019

ASMAHAN JAPAN TOUR 2019に行ってきました。

会場は新大阪ココプラザです。

f:id:ubencherry:20190606024905j:plain

ASMAHAN、ばーんとしていますね。

エジプト人かと勝手に思ってましたが、アルゼンチン出身のベリーダンサーです。

サービス精神満点でした!表情も豊か。ぱあっと笑ったり、不満そうな顔をしたり。自分の世界を作り上げていました。

この動画のような登場シーンはありませんでしたが、「マフィア、マフィア〜」という曲に合わせて、マフィアの格好をしたダンサーさんを従えたダンスもあり、盛り上がってました!

www.youtube.com


永田充さんのダラブッカとのドラムソロも、完全にダンサー主導で踊り、お客さんに手拍子させて、それに合わせて踊り。

ショーが全て終わった後、希望者全員とツーショットを撮る、とASMAHANから提案が!撮ってもらいました。

f:id:ubencherry:20190606033106j:plain

フレンドリー!

わたしより小さかった!わたしは165センチくらいです。すごい人が舞台で踊っていると大きく見える、あるあるですね。

どっしり構えた踊りもできるようになりたいな〜と思った夜でした。